城南 ~エッヘンのポーズ~

今日は新しい動きを練習しました。

上手にできるようになって、ステージでお披露目会です。

半分ずつお披露目しました。

写真 2013-01-21 18 56 08

写真 2013-01-21 18 57 36

一人でやりた~い

と言う子もたくさんいて、やる気満々です

最後のポーズを、腕組みしてエッヘンのポーズにしているんですが、

そのポーズがお気に入りで、みんな『エッヘン』って言いながら

ポーズをとる姿が、とってもカワイイです

クララちゃん自慢のエッヘン(笑)

しっかり表情もつけてくれました。

写真 2013-01-21 18 44 50

だけど、そのうちエッヘンから

カマキリのポーズになっていました。(笑)

写真 2013-01-21 18 59 27

それもまたカワイイですね

いつも『静かにーーー!』って大変だけど、

みんなの踊っている姿は、カワイくて癒されています

s-ジャック