御幸 ~ストレッチがんばってます☆~

ライズ御幸のレッスン

ストレッチの時間に、『シャチホコ』と『ブリッジ』をしました。

みんな柔らかいね~

写真 2012-10-23 18 24 43

写真 2012-10-23 18 25 53

目標は、まずブリッジから起き上がる事

でも・・先生はできないよ~

お手本見せれないから、この時は応援がんばります

今日は休憩中に、ナギサちゃんがママにステップを教えていました

ほのぼの~を隠し撮りっ

写真 2012-10-23 18 40 15

いつも、レッスンの応援にきていた

アオノちゃんの従弟ちゃんかな?(右下の男の子)

写真 2012-10-23 19 02 43

お母さんのお産の為に、帰省している期間限定だったみたいで

今回が最後の付き添いでした

いつも、『いち、にい、さん、パーン!!』 『よこ、よこ、キュッキュッ!!』

など、掛け声でみんなをアシストしてくれていて、ママさんたちから

『マネージャー!』と呼ばれていました

もうその声がなくなるの寂しいな・・・

また、遊びに来てくれるのを待ってるよ

s-ジャック