城南レッスン ~1/19~

今日は先週お休みだったので、1週空いてのレッスンですが

振付けはしっかり覚えていました!エライ!

発表会に向けてやる気満々のキッズクラスです。

写真 2015-01-19 18 45 23

写真 2015-01-19 18 44 38

踊りにすこし余裕が出てきたのか、笑顔も増えてきました。

みんなのニコニコ笑顔で、お客さんもニコニコになってもらうのが目標です。

 

今日の休憩中は…

れいな&くらら姉妹の妹ちゃんがダンスのマネっこをしていました。

写真 2015-01-19 18 37 51

まだまだ赤ちゃんの時から、お姉ちゃんたち(両サイド)の

応援に来ていた、せりなちゃん。

お姉ちゃんたちと、お家でもノリノリなんだって(●´ з`●)b

ダンスデビューする日も近いかも!?

 

 

ジュニアクラスも負けじと頑張っています!

写真-2015-01-22-21-44-29

写真-2015-01-22-21-45-02

今日は衣装合わせもして、テンションあげました↑↑

衣装もステキだよ~♪

 

発表会まで3週間切りました。早ーい!

今週末はリハーサルです。

リハーサルだけど、緊張するね~ヾ(・ω・`;)

 

他のクラスの作品をみるのもすごく楽しみです☆