ありがとうございました。

ナミエです。

今週は、御幸校最後のレッスンでした…(ToT)

来週から御幸校はエリカ先生に引き継ぎ、

私は新しく開校する、春日校に移動となります。

 

長い子では、ライズ御幸が開校して2年半、一緒にダンスしてきたんだね~。

当時幼稚園だった子も、もう2年生!早~い!

寂しくなるけど、合宿やイベントでまた会えるし、

その時まで成長を楽しみにしておきます。

 

レッスンは最後だったけど、発表会まではしっかりサポートさせて頂きます!

最後の御幸校ナンバー、ステキな思い出を作るぞーーー!!

 

写真 2015-01-20 19 08 04

写真 2015-01-20 20 15 45

御幸のみんな、そして保護者の皆様、今まで本当にお世話になりました。

シャイな子が多いけど、アットホームで暖かい御幸校が大好きです。

また、イベントなど御一緒する日を楽しみにしています☆

これからも宜しくお願いします。 ナミエ