ライズ御幸~1月20日~

今日はなみえ先生が御幸に来る
最後の日でした( ´・ω・*)
みんな寂しそうでしたね(。・_・`。)

最後のレッスンで
なみえ先生にいいところ
見せられましたか?(*˙︶˙*)
見せれなかった人は本番、
最高のステージで恩返ししましょうね(*˘︶˘*)

今日のキッズの様子がこちらっ↓

DSC_1751.jpg

wpid-dsc_1753.jpg

wpid-dsc_1757.jpg

立ち位置も含めて
たくさん復習しました(*^^*)♪

そしてジュニア♪↓

wpid-dsc_1759.jpg

wpid-dsc_1764.jpg

写真をとっていて思うんですが
ちょっとずつ動きがそろってきましたね(*^^*)
本番までまだ時間はあります。
ということはまだまだ上手になる
チャンスがあるということです(*^_^*)

フィナーレの練習も兼ねて
頑張りましょう(*^o^*)♪
あと、表情!忘れないでね(*^^*)

では来週はわたくしエリカが参ります!
話しかけてね!
寂しいと死んじゃうから(°∀°)!笑←

ではではまた来週(*˘︶˘*)⌒☆