ライズ御幸~1月27日~

27日は初めてナミエ先生のいない
レッスンでした!

みんなちょっと不安そうだなぁ
ってかんじでした(*´・ω・`*)

が…(*´・ω・`*)

慣れるの早すぎです(*´・ω・`*)笑笑笑笑

フィナーレを中心に
練習をしました(*^^*)♪

DSC_1755.jpg

wpid-dsc_1754.jpg

wpid-dsc_1758.jpg

キッズクラスには
・立ち位置のかくにん
・笑顔で踊ること
・移動のスキップを楽しそうに♪
をポイントにしました(*’ω’*)

来週もまたこの3つを
しっかりやっていきましょう♪

来週はゆりちゃんも一緒に
頑張ろうねー(>ω<)☆!

そしてジュニアクラス!
各自でストレッチをお願いしたところ
みんなでラジオ体操。wwwwww

wpid-dsc_1759.jpg

wpid-dsc_1760.jpg

※ちゃっちゃっちゃらっちゃ♪
のところ(笑)

ノリの良さはさすがジュニアです(笑)

ジュニアもフィナーレの確認をしました!
出るタイミング、
完璧にしましたね(*`・ω・´)

あとはロック!

wpid-dsc_1762.jpg

wpid-dsc_1766.jpg

・ストップ&ゴー
・2曲目の出だし
・止まるところを揃える
をポイントにしました♪

来週も引き続きやっていきましょう!

 

トランプK