ライズ託麻西レッスン♪2/12

2/12のレッスン風景です♪

DSC_7362

発表会無事終わりましたぁ\(^ ^)/!!

ライズ託麻西は急に2レッスンも連続でお休みになっちゃったり、
インフルエンザや風邪が大流行してしまい、
なかなか全員でのレッスンが最後の方は出来なかったのに
本番はバッチリキメてくれましたよ(´ω`*) ☆

本当にお疲れ様でした!!!

通常レッスンに戻った1回目。
アクトアップの「キッズヒップホップ」の振付を
やってみましたよo(*^▽^*)o

DSC_7353
DSC_7338

良い感じです♪♪

次の発表会目指して
また頑張っていきましょうねヾ(●´∀`●)ノ

さて、もうすぐバレンタインという事で
ミオちゃんがチョコレートを☆
ミユちゃんがチョコレートと写真をくれました☆

DSC_7369

ミオちゃん、ミユちゃんどうもありがとう!!!

ミユちゃんのくれた写真は発表会の時の写真なんですけど
皆、超カッコイイ!!!!

コレ↓
MX-2640FN_20150213_205452_001

アイドルみたいだなぁ。と思って見ていたら
1つ「ん?」と、気になる事が・・・

ナナちゃんとミオちゃん・・・
おにぎり食べてる(≧▽≦)!!!笑

おにぎり食べても可愛いとは恐れ入りました(o_ _)o

素敵な思い出です☆

★おまけ★
いつも先生の靴を入れるスペース(右)を
開けてくれているナツメちゃん↓
DSC_7337

コミセンの方がトマトをおすそ分けしてくれました↓
DSC_7364

嬉しさ満載の1日でした(人´∀`).☆.。.:*・

トランプJOKER