ライズ託麻西レッスン♪3/26&4/2

すっかりUPが遅くなりましたヾ(;´▽`A
3/26のレッスン風景です♪

DSC_7945

4月から、ナナちゃんとワカナちゃんが
ジュニアクラスになるのと、
ミオちゃんがアクトアップの方に移籍しちゃうので
全員でのキッズレッスンが最後でした(^^)

別々のレッスンになっちゃうのは寂しいけど、
お互いにレベルアップした姿が
発表会で見せ合いっこ出来るように、頑張って行こうね♪♪

DSC_7909DSC_7913
DSC_7927
DSC_7923

カッコよくキメ!!!
DSC_7941

 

4/2のレッスン風景です♪
1428380761911

皆さん、ご入学・ご進級おめでとうございます\(@^0^@)/

入会した時に比べて
皆本当に大きくなりました。
頼もしい限りです♪

キッズクラスでは、久々に
「1人で踊れる人~?」をしました!
3人が手をあげて頑張りましたよ♪

ナツメちゃん☆
1428380744753
エルナちゃん☆
1428380750838
ナゴミちゃん☆
1428380758334
皆、ポーズバッチリですね(ノ≧∇≦)ノ

新しく開講したジュニアクラス!!
1428380790123

難しい基礎をたーーーっぷりしました!
レベルアップ目指して頑張っていきましょう♪♪

そしてそして、
託麻西には今日から新メンバーが!!

誰かというと。。。

「アスカ先生」です♪♪
1428380777793

4月からアシスタントとして
ダンスレッスンのお手伝いをしてくれます♪

どうぞヨロシクね~☆
(*^U^)人(≧V≦*)/

トランプQ