ライズ託麻西レッスン♪4/9

こんばんは!
先週からライズ託麻西にお邪魔しています。
アスカです(^^)

これから、アヤ先生のお手伝いとして
皆と一緒にレッスンを受けることになりました!!
そして、このブログもこれから書いていきます!

よろしくお願いします<(_ _)>

4/9のレッスン風景です♪

20150410-183710.jpg

20150410-183822.jpg

休講でしたが、イベントの練習がありました。
立ち位置が変わったり、
パートが変わったり、、、
覚える事が増えたけど、
最後は完璧にできました!

20150410-185019.jpg

鏡を見なくてもバッチリでしたね(^ν^)

20150410-185219.jpg

20150410-185243.jpg

最後のあいさつもちゃんとできました!!

20150410-185437.jpg

来週も1回通すので、
変わった所をおさらいしててねー(*´ω`*)

おまけ☆
楽しそうだったのでなごみちゃんとなつめちゃんを隠し撮り!笑
したつもりがバレちゃって
カメラ目線笑

20150410-190055.jpg

託麻西の子達はしっかりものさんが
多くて、いい子達ばかりですね(〃▽〃)
来週も託麻西に行くのが楽しみです!

来週からもよろしくお願いします!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。