ライズ託麻西レッスン♪4/23

4/23のレッスン風景です♪

キッズクラス

20150425-135602.jpg

20150425-135655.jpg

20150425-135720.jpg

20150425-135733.jpg

20150425-135826.jpg

新しく振り付けを覚えました٩(。•ω•。)و

指を指す振りの時に手をブランブランさせないでリズムをとったり、

右、左を向く時は胸を使う。

など、注意して踊る所がいっぱいあったけどちゃんとこなしてくれました!(^^)

「1人で踊る人~?」の時には2人が手を挙げてくれました!!

なつめちゃん

20150425-140812.jpg

20150425-140824.jpg

20150425-140836.jpg

なごみちゃん

20150425-140919.jpg

20150425-140931.jpg

20150425-140941.jpg

2人とも元気いっぱい踊ってくれました(≧▽≦)

ジュニアクラス

20150425-141145.jpg

20150425-141200.jpg

20150425-141208.jpg

先週は上のリズムをやったので今回は下のリズムを練習しました!

そして、二人組で移動する振り付け!

4つの方向を向きながらの移動なので少し難しかったけど頑張りました( ‘ω’)و ̑

では、来週も頑張りましょー٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。