ライズ託麻西レッスン♪5/7

5/7のレッスン風景です♪

キッズクラス
新しい振りの練習です!!(^^)

20150510-223520.jpg

20150510-223547.jpg

20150510-223617.jpg
先月体験に来てくれた2人が入会してくれたので、お友達が増えました!!
これからよろしくねー(≧▽≦)

ジュニアクラス
今回もワカナちゃんがお休みだったので、ナナちゃん1人でした。

20150510-224042.jpg

20150510-224053.jpg

20150510-224100.jpg

慣れない動きで難しかったと思うけど頑張りました!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

この前はエミナースのイベントでしたね☆
天気もよくてプールの真ん中で踊るという新しいステージでしたね!٩(ˊᗜˋ*)و
みんなが輝いて見えました(≧ω≦)

ちゃんと前から応援しましたよ( ¨̮ )

20150510-224724.jpg

20150510-224820.jpg

20150510-224837.jpg

しっかりインタビューにも答えれてましたね(*’▽’*)

20150510-224940.jpg

20150510-225029.jpg

20150510-225038.jpg

暑い中みんな頑張ってましたねー!!
保護者の方々もお疲れ様でした(^0^)/

20150510-225219.jpg

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。