ライズ託麻西レッスン♪5/21

5/21のレッスン風景です♪

キッズクラス

20150523-130938.jpg

20150523-130951.jpg

20150523-131006.jpg

20150523-131016.jpg

20150523-131029.jpg

20150523-131045.jpg

「今踊っている振りはどんな振り?」
というアヤ先生からの問題。
手がなかなか上がりませんでしたねー(๑¯ω¯๑)

答えはないけど、今回は「可愛い」感じので踊ると曲と振りが合います!!

この振りはこうだからこう踊ろう!
と考えながら練習していけば、
これから良いものができていくんじゃないかな(^^)

踊り方はもちろん、表情でも表現できるので、
表情も意識して練習していこー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

この話を聞いた後の皆はちゃんと
雰囲気つかんで踊れてました!!
(*^ω^*)

20150523-132353.jpg

20150523-132402.jpg

ジュニアクラス

20150523-132440.jpg

20150523-132448.jpg

20150523-132456.jpg

下のリズムをとりながら、
胸を出し入れたり、
足踏みしたり、
また少し難しいステップの練習です。

足とダウンは1回ずつなのに
胸は2回。。。

初めは苦戦してたけど、
練習するほどちゃんと踊れてました!

一生懸命練習する姿を見てると
自分も頑張らなきゃって思います。

いつも託麻西に行くたびに
何か1つ学んで帰ります。
学んだことを生かして次に
繋げれるよう、私も頑張ります!

毎週、託麻西に行くのが本当楽しみな
高校生でした!( ¨̮ )

また来週お会いしましょー!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。