ライズ託麻西レッスン♪5/28

UPが遅くなってすみません(><)

5/28のレッスン風景です♪

キッズクラス

20150601-232651.jpg

20150601-232711.jpg

20150601-232735.jpg

20150601-232747.jpg

今回はいつもの振りに加えて、1列になって、前の子と反対に踊る振りをしました!
曲に合わせると、たまに「あれ?」ってなったりもしたけど、ちゃんとできてました!!(o^∀^o)

「1人で踊れる人~?」では3人が手をあげてくれました!

ナツメちゃん☆

20150601-233402.jpg

ナゴミちゃん☆

20150601-233434.jpg

ユイちゃん☆

20150601-233503.jpg

皆、頑張ってました♪

休み時間には、じゃんけんして負けた方が開脚していくゲームで盛り上がっていました笑

20150601-234212.jpg

ジュニアクラス
「ロボコップ」というステップの練習をしました!
レッスン中の写真が撮れなかったので
終わってから、ロボコップの最初の形をしてもらいました!

20150601-234511.jpg

上半身の動きはできても、リズムが入ると混乱しちゃうけど熱心に練習して頑張ってました(*’ω’*)

次のレッスンは月が変わって6月!
お待ちしてます( ¨̮ )

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。