ライズ託麻西レッスン♪6/4

もう6月になりましたね〜
1ヶ月が早いです(^^;
梅雨入りしましたが昨日はめっちゃ晴れてました!笑
ちょっとびっくり(;´∀`)

では、6/4のレッスン風景です!

キッズクラス

20150605-184722.jpg

20150605-184732.jpg

20150605-184743.jpg

20150605-184756.jpg

ジャンプする時に手を付ける振り!

20150605-185812.jpg

この振りは飛んだ時じゃなくて
着地した時に手をあげるので、
一番苦戦しました(><)
でも、何回も練習してできるようになる姿を見ると
見てるこっちまで嬉しくなります!(ˊᗜˋ*)

そして最後にポーズでバッチリ決めました!!(≧▽≦)

20150605-190117.jpg

ジュニアクラス

20150605-190205.jpg

20150605-190211.jpg

20150605-190218.jpg

今日はワカナちゃんがお休みだったので
ナナちゃんと3人のレッスンでした!

先週やったロボコップに
ポップで使う移動のステップや
16ビートで踊る振り付けをしました!
1人で頑張りました!!

今月からアイソレーションもすることになり
昨日は初めてのアイソレーションでした。
次の動きまでのカウントの出し方など
てんパってしまう事があり反省する部分がたくさんあります。
これからも、皆と一緒に先生目指して
頑張っていきます!!
よろしくお願いします<(_ _)>

ではまた来週!!!(∗•ω•∗)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。