ライズ託麻西レッスン♪6/11

昨日は朝から大雨でしたねーヽ(゚Д゚;)ノ
学校から帰って来るとき目の前で雷が光って、めっちゃガッシャーンってなりました!(((;°▽°))
怖かったです笑

では、6/11のレッスン風景です♪

キッズクラス

先月からやっていた振りが最後でした!!
そして、途中で前後入れ替わる振りが増えました!(^^)

20150612-173213.jpg

入れ替わってる様子です!!

2つに別れて踊った様子ですが、たまたま同じ所でパシャリ!笑↓

20150612-172559.jpg

20150612-172609.jpg

次はメンバーチェンジ♪

じゃんけんでメンバー決めして、

20150612-172809.jpg

踊りました!!!

20150612-172910.jpg

20150612-172930.jpg

そして最後に全員で決めポーズ☆

20150612-173401.jpg

来週からは、また新しくなるので頑張ろーう!(≧▽≦)

ジュニアクラス

2人でのレッスン!
たくさんステップを覚えました。

先生合わせて4人でローテーションで踊りました!

20150612-174954.jpg

20150612-175002.jpg

20150612-175009.jpg

いっぱい踊りましたね!!*\(^o^)/*
頑張りました!!

では、また来週に!!٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。