忘れ物グッバイ!

皆さんコンバンハ!

昨日の台風みたいな天気は何だったんだ!?

ってぐらい今日は晴れましたね!

熊本の皆さま、どうかご安心を。

雨雲は僕が夜中の内に東に移動しておきました。

おかげで今日は全身筋肉痛です。

あーそこそこ、うん、君だ。

『ぜい肉痛じゃないんですか?笑』って言うじゃん?

そーゆーツッコミ、マジでやってないから。

ホント割とガチで凹むから気を付けてマジ。

 

 

そんな!

見た目の割にナイーブな彼が潤んだ瞳で更新しています!

★☆★アクトアップな出来事★☆★

良く分かんない出だしですが、ダンススクールのブログです!

 

 

風の噂では、世間は梅雨入りしたという話。

そんな毎日の心強い味方!

傘!英語で言うところのアンブレラ!

自分で言っといてアレだけど、傘ってそんなに心強くはないよね実際。

そんな傘a.k.aアンブレラですが!

忘れて帰る人が多いのです!

誰のか分からずドンドン増える一方なので、一旦サヨナラします!

15日(月)のお昼にはサヨナラしちゃうんだからっ!!!

写真 2015-06-12 15 18 13

ご自分の傘がいらっしゃる方は取りに来て下さい!

ちょっと行けないっすわ…という方はご連絡下さい!

ここは共有スペースですので、悪しからずご了承下さい<(_ _)>

皆さまよろしくお願いします♪

 

 

そして!

今月ももうすぐ半分終わってしまいそうな勢いですが!

今月が終わると今年の半分が終わるっという事実はさて置き!

公演の出演料のお支払いは27日(土)までとなっております!

写真 2015-06-12 15 19 23

チケットの準備も着々と進んでいます!

お支払い済みの方々から順次お渡ししていきます★

ですのでー、参加者の皆さま!

期限内のお支払いをお願い致します<(_ _)>

公演の出演料のお支払いは27日(土)までとなっております!(2回目)

皆さまよろしくお願いします♪

 

 

それでは本日はこの辺でー!

お相手は、アナタの心の熱帯低気圧・じんばでした!

アディオス!!!

 

 

————————————————

ブログランキング参加中です♪

クリックにご協力下さい☆★☆

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。