城南レッスン ~6/15~

8月8日のイベント「火の国 Dance Splash」に出演する事が決まったので
それに向けて、更に気合いが入る城南メンバーです。

キッズクラスでは、2組に分かれて踊りました。

写真 2015-06-15 18 53 04

ちゃんと踊れるかな~ってドキドキしながらみてましたが、
予想に反して、全部しっかり踊れた、ちっちゃい組の2人!

先生もお母さんたちも、意外な展開にビックリ!笑
踊り終わった後は拍手喝采でした!
しっかり成長しています!先生嬉しい(´д`、)

次は、2.3年生組の3人。

写真 2015-06-15 19 00 09

さすが安定しています。

「さすがだな~」っと思いながら見てたら、最後いいところで間違ってしまって、
先生もお母さんたちも「あぁぁぁ~ww」ってなった空気が面白かったです。笑

だけど、2回目はきっちり挽回してくれた、3人。
さすがっ!

写真 2015-06-15 18 49 32 (1)

みんなしっかり成長していますね。
成長を改めて感じたレッスンでしたヾ(´ー`* )ノ

 

ジュニアクラスでは、振付けがどんどん進みます。
慣れない動きでいつもより、苦戦している様子です(-_-;)

写真 2015-06-15 20 07 52

来週もイベントに向けて急ピッチで振付けを進めます。
がんばって!

今度のイベントは、新メンバーの2人も出演する事になりました。
ガールズヒップホップでの初披露です。

かなり苦戦していますけど、頑張ってくれるはず!

新たな、ジュニアクラス「SUN LIZE」が楽しみですね♪

 

トランプJ