公演参加者に告ぐ!

皆さんコンバンハ!

今日の夜は帰ったら思い切ってパスタでも食べてやろうかと思ってます!

何を隠そう、じんばさん大学の時はパスタ部だったからね!

ただひたすら不健康な時間にパスタを食べるというやんちゃな部活さ!HAHAHA!

 

 

そんなパスタみたいなモチモチした文章が全国で話題沸騰!

★☆★アクトアップな出来事★☆★

麺は割とフェットチーネが好きです。

パスタの話ばかりしていますがダンススクールのブログです。

 

 

さてさて!

じんばさんが熊本でもかなり上位のパスタ好きなのはさておき!

9月の公演のレッスンもかなり良い感じになってきましたね!

本番までの残り約2カ月、怪我のないように踊りこんでくれさい!

これを書いている今もスタジオではR&Bレッスン真っ最中!

写真 2015-06-17 21 48 05

オシャレな振付をオシャレな曲で踊るって、つまりアレだね!

もはやただのオシャレだね!イエス!めっちゃオシャレ!

本番のオシャレ具合も楽しみだね(^u^)

 

 

という訳で!

練習もいよいよ構成に入ったり色々確認があったりラジバンダリ!

なるべくレッスンはお休みをしないようにして下さいね!

レッスン休んで困るのは自分だけじゃなくて、先生や他の生徒も一緒やで。

だがしかしbut!

生きていればお休みをしなくてはいけない場面もやってくるのです!

そんな時は、どうかスタジオやら先生やらにご一報下さい!

連絡をくれないと色々と困っちゃうんだぜ!

もし連絡しないでお休みしちゃったら、NAMIE先生がこうなる。

写真 2015-06-17 21 46 19

怖いですね。

憶測の域を出ませんが、恐らく角も生えてますねこれは。

あー怖い!!!

という感じで、

公演のレッスンはなるべくお休みしない!

お休みする場合は連絡をする!

ようにして下さい(^O^)/

よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

それでは本日はこの辺で!

お相手は、アナタの心のミートソース・じんばでした★

アディオス!!!

 

 

————————————————

ブログランキング参加中です♪

クリックにご協力下さい☆★☆

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。