ひさびさ!&オススメ!

皆さんコンバンハ!

パスタ部を引退して昨日からソバ部に入部した僕ですドーモ。

やっぱりソバだよね。日本人の心。

 

 

そんな!

言ってる事が二転三転する無責任な受付スタッフがフワッと更新しています!

★☆★アクトアップな出来事★☆★

明日にはうどんに変わっているかもしれません。悪しからず。

 

 

本日は受験でお休みしていたマホが久々にレッスンに登場!

腕にでっかく『スヌーピー』って書いてあって、なかなか衝撃的な登場でした!

写真 2015-06-18 18 53 45

短い髪も似合ってるね!

じんばさんそっちのほうが好きだぜ!(^u^)

 

 

そんなマホのJK初レッスンはコチラ!

毎週木曜日21:30~フリースタイル初級クラス!

写真 2015-06-18 22 03 15

最近はブレイキンのBEN先生もちゃっかり受けています♪

熊本でダンスに興味がある方々に非常にお勧めのレッスン!

色々なジャンルのダンスを体験できる、ダンスの楽しさがギッシリ詰まったクラスです★

ダンススクールをお探しの方、ぜひぜひ体験に来てみて下さい(^-^)

 

 

体験と言えば今週末!

初心者限定体験レッスン説明会が開催されます!

サイドバナー体験レッスン説明会

いきなり通常のクラスに入るのは少し不安だなぁーと言う方!

コチラの月1プログラムがとってもオススメです!

中学生以上の初心者の方のみ受講可能ですので、ぜひ一度足をお運びください♪

■ 体験レッスン説明会 ■

 

 

それでは本日はこの辺で!

お相手は、アナタの心の麺類好き・じんばでした!

アディオス!!!

 

 

————————————————

ブログランキング参加中です♪

クリックにご協力下さい☆★☆

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。