例のヤツ、配布開始しました!

皆さんコンバンハ!

今日ドット柄のサルエルはいてたら某保護者の方から

「そのハンコみたいなズボンかわいいですね!」って言われました!

どうも!シャチハタです!

よぉーし!皆の心にもドンドン捺印しちゃうぞー!

 

 

そんな!

インクまみれの受付スタッフがベットベト更新しています!

★☆★アクトアップな出来事★☆★

熊本から世界に向けて勝手に色々発信しています!

 

 

本日6月19日は全国的にサッキーナの8歳の誕生日でした!

おめでとうサッキーナ!

写真 2015-06-19 20 04 07

すてきな1年になりますよーにー!

写真を撮り損ねちゃったんっだけど、

本日はキッズ初級の心菜ちゃんも誕生日だったみたいです!(当社調べ)

サッキーナ&心菜ちゃん!おめでとー!

 

 

そんな6月19日のアクトアップダンススクールですが!

本日より公演のチケットをお配りし始めました!

写真 2015-06-19 20 51 40

出演料をお支払いの方々から順次お配りしております!

出演料のお支払いは今月27日(土)までです(^u^)

よろしくお願いします♪♪♪

 

 

それでは本日はこの辺で!

お相手は、アナタの心の印鑑・じんばでした!

アディオス!!!

 

 

————————————————

ブログランキング参加中です♪

クリックにご協力下さい☆★☆

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。