ライズ託麻西レッスン♪7/2

もー7月!
1ヶ月があっという間ですねー(°д°ノ)ノ

では、7/2のレッスン風景です♪

キッズクラス

右に腰を当てながら、足を開いたり閉じたりする動きを練習しました!

ただ右に腰を当てるだけじゃなくて1回左に腰を準備してから動くのでそこが難しいんですよね(*´・ω・)

その動きと、今回の振りは2人組で交差する動き。

皆、一生懸命練習してました!!!

すみません、レッスン中の写真が撮れなかったのでレッスン後の風景です(^^)

20150704-211937.jpg

それと、AYA先生です!!笑

20150704-212024.jpg

何かしてもらえないかと無茶なお願いに答えてもらいました(*^^*)笑

ジュニアクラス

20150704-212237.jpg

20150704-212248.jpg

20150704-212304.jpg

「クラブ」という動きを練習しました!

左に進む時は左のかかとと右のつま先で!

と、足の運びが最初は難しいんですよね(●´・ω・`)

私も初めて習った時の事を思い出しました( ¨̮ )

最初はこんがらがるのでゆっくり考えながら練習をすると慣れてきます!

来週は右に進む練習をするので、左は練習しててねー(*^_^*)

今月から、レッスンの最初にやるアイソレーションとストレッチの後の、上のリズムと下のリズムも教えています。

初だったので上手く皆に伝えれなかったりで反省点がたくさんあります。

皆がやりやすいよう自分も頑張ります!!

ではまた来週も頑張りましょー!!ヽ(*゚▽゚*)ノ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。