ライズ託麻西レッスン♪7/9

7/9のレッスン風景です♪

キッズクラス

20150712-154431.jpg

20150712-154441.jpg

20150712-154501.jpg

20150712-154517.jpg

先週のペアで入れ替わる動きの振りの続きをしました!

先週は足の動きとかが「あれ??」ってなる時もあったけど、ちゃんとできるようになってましたね〜!

えらいな!
ちゃんと復習ができてるだなと思いました(*^▽^*)

続きの振りは腕で四角を作る動き。

めっちゃ皆ウケてましたね(^^;

カクカクの動きなのでちょっと難しいけど、おうちでおさらいしててね!!

ジュニアクラス

20150712-154801.jpg

20150712-154811.jpg

20150712-154821.jpg

先週からやっているクラブの続きをしました!

先週は左に進む練習をしたので右に進む練習。

そして、足をコンパスみたいにして動く振りもしました!

またしっかりおさらいしててねー!

では、また来週お会いしましょー(*゚▽゚*)ノ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。