春日レッスン ~7/21~

春日校のレッスンです♪

毎回恒例の”スキップ”がみんな大好きです。

音楽に合わせて、大きく手を振る!
というのが目標だけど、どうしてもお友達と
競争になってしまって、音楽に合わなくなる男の子・・・笑

写真 2015-07-21 18 17 58
と、しっかり音楽に合わせようと頑張る女の子。

写真 2015-07-21 18 17 43

男女の違いがよく分かっておもしろいです。笑

だけど!そろそろ男の子も音楽に合わせれるようにならないと!
笑ってる場合じゃない!笑

でもとっても元気で可愛らしい、春日メンバーです。

ダンスもとっても元気に動けるようになりました。
新しいステップも、覚えるのが早くなったし、
すこしテンポが早くても踊れるようになりました!

毎回毎回成長が見られて、うれしい~^^

写真 2015-07-21 19 00 01

暑くなって汗いっぱいかくようになったけど、
がんばりましょう!

トランプJ