八代日記!

八代日記です!(^^)!

発表会まで残すところ
あと2週間!!

八代スタジオでも追い込みが始まっております!!
せっかくなら、お客さんを感動させる程の
素晴らしい発表会にしたい☆

★ソウル★
1440167805569ソウルクラスも熊本と合同です!
皆、ポーズと笑顔が素敵じゃないですか~♪

★八代キッズ★
1440167816972エンディングの練習だよ♪
自分が出演するナンバー以外にも
出演者全員で参加するエンディングも手が抜けません!!

★ガールズヒップホップ★1440167846867
躍動感~~!!!
新しい子達も随分動きが馴染んできてくれました♪
嬉しい!!
今回発表会に参加するのは2名ですが、
出る人、出ない人関係なく皆で頑張ってます(*^。^*)!!

是非是非、興味がある人は発表会に来てくださーい!!
お待ちしております♪

↓発表会情報はコチラ!↓
トップページレジェンドオブザピーチ

↓八代校の情報はコチラ♪
八代校素材バナー

毎週、パトリア千丁とハーモニーホールで楽しくレッスンしています♪
気になる方は是非遊びに来てくださいね♪

————————————————

ブログランキング参加中です♪
クリックにご協力下さい☆★☆

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。