ライズ託麻西レッスン♪9/3

9/3のレッスン風景です♪

先週は用事がありレッスンをお休みしました。

あすかです(*-∀-*)

先週から始まっていた、キッズクラスの振り付けを頑張って覚えました(^^;

最初に、キッズクラスもジュニアクラスも、

上のリズムで足を「そと→うち」って動かす

“イン”というステップを練習しました!

これに肩を2回ずつ入れると、切り替えのとこで皆?マークが^^;

足と手が入ると難しいんですよね〜

来週もやるので先生が言っていたポイントを思い出して

しっかりおさらいをしててねー(^^)

そして、キッズクラスは先週からの振り付けにランニングマンが入りました!!

20150907-075233.jpg

20150907-075300.jpg

20150907-075317.jpg

ジュニアクラスは”ポップコーン”のおさらい!

ずっと同じリズムじゃなくて、フワッと飛んで素早く蹴る、

メリハリをつける練習もしました!!

20150907-075413.jpg

20150907-075422.jpg

もー9月ですねー!!

涼しくなってきて、過ごしやすい季節になりつつありますが

体調を崩しやすいので、お気をつけてくださいね!

学校の友達は風邪で声がガラガラです(¯―¯٥)

ではまた来週も頑張りましょー!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。