ライズ託麻西レッスン♪9/10

9/10のレッスン風景です♪

キッズクラス

20150913-010949.jpg

20150913-010955.jpg

20150913-011000.jpg

20150913-011007.jpg

先週までの振りに新しい動きが!!

ロボットダンスでお馴染みの「ポップ」というジャンルの動きです。

ロボット感を出すために、腹筋を使って止まったりする練習をしました。

初めての動きだったけど、みんな上手!!

そして決めポーズ( *`ω´)

20150913-011108.jpg

ジュニアクラス

20150913-011148.jpg

20150913-011154.jpg

ポップコーンとこの前から練習している、”イン”の動きを繋げた振りをしました。

来週は、”イン”の時の腕にひねりを入れるので

足と手は何も考えなくてもできるようにおさらいしててねー!!

そして!

この前の土曜日はアクトアップの夏の発表会でした(^^)

託麻西からは、ナナちゃんとナツメちゃんが出演しました!!

20150913-011336.jpg

本番は大成功でした!!(≧▽≦)

また来年の2月に森都心プラザで発表会の開催が決定されました!!

次は冬にむけて!頑張りましょー!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。