ライズ託麻西レッスン♪9/17

9/17のレッスン風景です♪

キッズクラス

ストレッチの時にゲームをしました!!

片足立ちでどれだけ立ってれるかで、フラフラしたら座っていくゲームです!(。 ・`ω・´)

みんなフラフラしないように頑張ってました(^^)

また来週もやります☆

振り付けでは、「イン」のステップが増えました!

3つの班に分けて踊りました!!

班決めちゅうの様子もパシャリっ

20150918-095716.jpg

1班

20150918-095753.jpg

2班

20150918-095831.jpg

3班

20150918-095849.jpg

からの全員で!

20150918-095918.jpg

20150918-095928.jpg

また来週もやります( ¨̮ )

ジュニアクラス

「イン」のステップの時に腕をひねる動きが入りました!

そして、いつもの振り付けとくっつけてローテーションで1人ずつ踊りました!!!

ナナちゃん

20150918-100146.jpg

ワカナちゃん

20150918-100220.jpg

アヤ先生

20150918-100252.jpg

そして、2人で!

20150918-104028.jpg

来週まで「ポップコーン」練習します^^

そういえば、土曜日からシルバーウィークですね〜(*^◯^*)

良い連休をお過ごしください(*´▽`*)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。