春日レッスン ~10/13~

春日校レッスンです♪

みんな大好きな、スキップとケンパの練習♪
音楽に合わせて動けるように特訓中です。

頑張って音楽に合わせようと頑張る女の子と
音楽が耳に入らず、ついつい競争してしまう男の子…笑

男女の違いは見ていて面白いですね。

写真 2015-10-13 18 28 25

 

新しい振付けは家で練習してきたようで、
先週よりすごく動けるようになっていました!

写真 2015-10-13 18 49 59

写真 2015-10-13 18 53 35

写真 2015-10-13 19 00 17

小さな身体を大きく動かせるようにもなってきましたよ!

 

一人でも堂々と踊れるようになりました!

さっくん(4歳)
間違えずに全部踊れました!先生ビックリしたよ~!

写真 2015-10-13 18 55 23
さおりちゃん(小学1年)
笑顔もみせる余裕が出てきました!

写真 2015-10-13 18 56 26

さなちゃん、けんのすけくんも一人で踊ってくれたけど
先生、応援するのに必死で写真撮り忘れた~(*´△`*)ゴメン

また次の機会に紹介しますね~♪

ではまた来週のレッスンも頑張りましょう♪
(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

トランプA