ライズ託麻西レッスン♪10/15

10/15のレッスン風景です♪

キッズクラス

20151018-130321.jpg

20151018-130329.jpg

20151018-130338.jpg

先週振り付けに入っていた、胸を出し入れするのと、スネークをおさらいしました!

胸の出し入れの方は手を付けてやりました!!

途中で胸が止まらないよう、しっかり出し入れするのがポイントです( • ̀ω•́ )✧

スネークも、自分の前と後ろに壁があると思って練習することと、

頭は最初に倒したらすぐにカクっと上げるのがポイントです!

またおうちでも、ヘビさんをイメージしておさらいしておいてください☆

ジュニアクラス

20151018-130608.jpg

20151018-130616.jpg

20151018-130623.jpg

ナナちゃんがお休みだったので、ワカナちゃんとマンツーマンならぬの2対1のレッスンでした^^

胸の出し入れの時は、ちゃんとできていて、おさらいをきちんとしてて偉いなって思いました。

ガールズのアップダウンの基礎の練習もして、振りも少し進みました。

新しくい振りはクロールみたいな動きで、腕の持ってき方が難しいですが、

“ひじでひねる”のがポイントなので、そこを特に意識すると良いかも(*^^*)

また来週もやります!!

最近風邪が流行っているようですが、体調にはお気をつけて!

また来週も頑張りましょ!!\(^o^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。