ライズ託麻西レッスン♪10/22

10/22のレッスン風景です♪

キッズクラス

20151023-162325.jpg

20151023-162332.jpg

20151023-162343.jpg

先週までの振りのおさらいをしました!

みんな、「スネーク」がすごく上手になってました!(*゚▽゚*)

そして、新しく増えた振りは、手でぐるぐるしながら腰をひねる!

それにビートに合わせてアクセントをとるという動き!

腰と手のタイミングを合わせて、太鼓を叩くイメージでするのがポイントです☆

ジュニアクラス

20151023-162543.jpg

20151023-162549.jpg

20151023-162556.jpg

今回は、ワカナちゃんがお休みだったのでナナちゃんと2対1のレッスンでした!

ガールズの、「アップ、ダウン」をやりました。

膝を伸ばすやり方と曲げるやり方があるので、使い分けが大切です!

そして、振り付けの練習。

ガールズは、足がどれだけ長く魅せれるようにするかが大事で

“女性らしさ”が重要なので、自分で「これだ!」って形を

見つける練習をする事で踊りに活かす事ができます!!

来週は2人揃うといいな(*^^*)

では、また来週も頑張りましょー*\(^o^)/*

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。