ライズ託麻西レッスン♪11/5

11/5のレッスン風景です♪

11月に入ったので、キッズ、ジュニア共に発表会の振り付けが始まりましたー!!

キッズクラス

20151107-115348.jpg

20151107-115356.jpg

20151107
-115403.jpg

今回のキッズクラスの振り付けは、私がやらせて頂いてます(≧∇≦)

初めての振り付けなのですごく新鮮な気持ちです(*^^*)

自分が考えた振りを皆が踊ってくれるのがすっごく嬉しいです!

良いものができるよう頑張ります!!

しっかりおさらいしておいてね♪

ジュニアクラス

20151107-115557.jpg

20151107-115605.jpg

20151107-115622.jpg

「ティルト」というステップとガールズなどで出てくる

女性らしい歩き方をする「ウォーキング」の練習!!

初めは慣れない動きばかりで難しいですよね。

自分もそうでした(^^;

でも練習すればすぐにできるようになります!!

家の鏡などでしっかり確認しながらおさらいをしててねー!!

今回の発表会のジュニアクラスでは一緒に出演する事になりました!

よろしくお願いします!!

一緒にがんばろー!!(*^▽^*)

では、また来週お待ちしてます☆

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。