ライズ託麻西レッスン♪11/19

11/19のレッスン風景です♪

キッズクラス

少し振りを覚えて、立ち位置をしました!!

先週までのおさらいもしたので、しっかりとおうちでもおさらいしててねー☆

レッスン中に写真が撮れなかったのでレッスン後の写真を撮りました(^^)

20151121-081029.jpg

20151121-081037.jpg

キッズクラスはこのメンバーで頑張ります!!

これからは、今やっているのが終わったらジュニアクラスと踊る振りもしていきます!

たくさん覚える事あるので頑張ろー!!(≧∇≦)

ジュニアクラス

20151121-081131.jpg

20151121-081136.jpg

少し曲が速くなりました!!

その分振り付けも少し難しくなりましたがしっかり動けていました!!

それぞれ皆バラバラに踊る部分などもあるので自分のパートをおさらいしててねー!

では、来週も頑張りましょー!!\(^o^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。