ライズ託麻西レッスン♪11/26

11/26のレッスン風景です♪

キッズクラス

20151127-152221.jpg

20151127-152227.jpg

キッズクラスだけで踊る振りは全部完成しました!!

後は、全部覚えて笑顔で踊る練習です!!(^^)

ジュニアクラスと踊る振りは来週からやっていくので

いっぱい覚えないといけないけど、練習しててねー(*^ω^*)

ジュニアクラス

ワカナちゃんがお休みだったので、ナナちゃんとマンツーマンレッスン!

ナナちゃんのソロの部分を主に練習しました!!

20151127-152435.jpg

20151127-152441.jpg

あともうちょっとでジュニアクラスも振りが終わります!

しっかり練習、おさらいしててねー☆

そして、来週は、発表会のパンフレットの写真撮影があります!!

お忘れずに!!

本格的に寒くなってきましたね(><) 体調にはお気をつけて! では、また来週も頑張りましょー!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。