ライズ託麻西レッスン♪12/3

12/3のレッスン風景です♪

レッスン前に発表会のパンフレットの写真撮影をしました!

カメラの後ろで笑わせようとしてたのが面白かったです(*-∀-*)

キッズクラス

20151204-140042.jpg

20151204-140059.jpg

20151204-140106.jpg

20151204-140118.jpg

キッズクラスはジュニアクラスと踊る振り付けを覚えました(*^^*)

今までやっていた振り付けも忘れずにおさらいしててねー!

「ウー!」の時の手の向きも間違えないように(^^)

覚える事がたくさんあるのでおさらいをしっかりねー☆

ジュニアクラス

先週ワカナちゃんがお休みだったので、ソロの部分を練習しました!

そして!ジュニア組も2曲目が終わりました!!

来週からキッズクラスと踊る振りが始まります!!(≧∇≦)

すみません、写真が撮れませんでした(><) 来週はちゃんとupします!! では、来週も頑張りましょー!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。