ライズ託麻西レッスン♪12/10

12/10のレッスン風景です♪

キッズクラス

20151212-214044.jpg

20151212-214050.jpg

先週から始まった2曲目の振り付けを覚えました!

いっぱい進みましたー!!!

でもみんな覚えるのが早いです!(*^^*)

そして、いつもの1曲目のおさらいをしました!

休憩中の時に自分が教えた振りを練習してる

姿を見るとすごく嬉しくなります(*^ω^*)

ジュニアクラス

20151212-214135.jpg

20151212-214141.jpg

キッズクラスと合同で踊る2曲目の振りに入りました!

キッズクラスでたくさん進んだので、ジュニアクラスもたくさん進みました!!

1曲目もまだ不安な所があると思うけど、2曲とも頑張って覚えよう!d(⌒ー⌒)

最近、周りで風邪を引いてる人をよく見かけます。

自分もその中の1人です^^;

レッスンの時声が出ずらかったです。。。

聞こえずらかったと思います。ごめんね(><) 帰った後の時の手洗いうがい大事ですね! では、また来週も頑張りましょー!!(*^ω^*)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。