八代日記!

お久しぶりの八代日記でーーす(*^。^*)♪

☆キッズクラス☆
1447862744840
☆ソウルクラス☆
1448606754017
☆ガールズヒップホップクラス☆
1449338306334
どのクラスも発表会に向けて、
フリがバリバリ進んでおります!!

本番はかっちょいいダンスを見せれるように頑張りますよーーー(*^^)v

約1カ月の間に色々ありました!!

まず!11/25はナオちゃんの誕生日でした♪♪
1448606784989
おめでとーーー!!

楽しい1年になりますよ~に(#^.^#)

12/2は発表会出演者の撮影会!!
1449338297757
いつでも本気モードのユウ君は、
今回も気合の入った撮影準備をしてくれましたよ!!

どんなのかは、本番のパンフレットを見てのお楽しみです(^◇^)

12/5は中九州短大の文化祭のステージイベントに
キッズクラスが参加させて頂きましたーー!!
1449338353852
9月の発表会ネタをやったのですが、当時に比べて
上手になったなー。。。と、しみじみ。

見ているお兄さん、お姉さんからも
カッコイイ!可愛い!っていう声援頂きましたよ♪
楽しかったですね!

DSC_9003
本番前に自主的に練習する子供達と、
通りすがりのセイハ先生。笑

今度のステージは発表会!
ますますレベルUP目指して頑張りましょう!!!

↓八代校の情報はコチラ♪
八代校素材バナー毎週、パトリア千丁とハーモニーホールで楽しくレッスンしています♪
気になる方は是非遊びに来てくださいね♪

————————————————
ブログランキング参加中です♪
クリックにご協力下さい☆★☆にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。