城南レッスン ~12/21~

城南レッスンです♪

今日は2015年最後のレッスンでした。

キッズクラスは発表会に向けての追い込みです。

写真 2015-12-21 19 00 36

写真 2015-12-21 19 00 17

振付けは完成!

今年中に完成してよかった~♪

 

来週のお休みの間に振付けを忘れないように

する事を宿題にしました。

宿題ちゃんとできるかな~

 

こちらは、ジュニアクラス!

写真 2015-12-21 20 09 53

写真 2015-12-21 20 00 02

受験のため、レッスンに来れなくなってしまうメンバーもいて

4人でレッスンするのも今日が最後…

寂しくなるけど、その分も残りのメンバーで頑張って行かなきゃね!

受験頑張ってね!

 

ということで、みんな満足な踊りで、2015年を踊り納めることは出来たかな?

 

今年もレッスンよく頑張りましたm(__)m

また2016年も楽しく頑張って行きましょう!

来年もよろしくお願い致します!

 

トランプJOKER