ライズ託麻西レッスン♪12/24

12/24のレッスン風景です♪

キッズクラス

20151227-143409.jpg

20151227-143415.jpg

20151227-143420.jpg

振りは全部完成したので、立ち位置をしました!

これで本当に完成です☆(*^^*)

最近、踊ってる時の表情に気をつけてる子が増えてきました!!

良いことですね!(≧▽≦)

表情1つで見た目もだいぶ変わります!

今度からはそこの部分も練習していきましょー!(^o^)/

ジュニアクラス

20151227-161112.jpg

20151227-161201.jpg

ナナちゃんがお休みだったので、ワカナちゃんのマンツーマン!

先週ワカナちゃんがお休みだったので全部振り付けを覚えました!

振りの中で出てくるスネークの練習中↓

20151227-161645.jpg

棒をくぐるイメージでやってます!!

今回は今年最後のレッスンでしたねー!

来週、再来週と2週間続けてお休みなのでしっかり練習しててねー(^^)

それではよいお年を(*^o^*)

ありがとうございました(^-^)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。