城南レッスン ~1/18~

ライズ城南レッスンです♪

 

今日は寒かった~!

暖房は付けたけど、保護者の皆さんはきっと寒かった事と思います。。

いつも送迎などありがとうございます。

 

そんな寒い中でも子供達は元気いっぱいです。

踊ってたら汗をかくほどです。

発表会まで1ヶ月を切ってしまいました!

写真 2016-01-18 18 59 08

写真 2016-01-18 19 02 08

練習にもいっそう気合いが入ります!

だけど、まだまだ不安な部分がたくさん~!

本番までしっかり仕上げます!

頑張るぞーー!!!

そして、ジュニアクラスは

発表会には出演しないけどレッスンは

やる気まんまんで頑張っています。

写真 2016-01-18 20 08 47

受験などで人数が減ってきて、

ちょっぴり寂しくなってきたジュニアクラス。

だけどやる気は満々です!

 

受験を控えている、ありちゃん、まりのちゃん

頑張ってね!合格を祈っています!

トランプA