八代日記!

こんにちはーー☆
八代日記のお時間でっす!(^^)!

しばらく書かない間に、またもや色々な事がありましたよ~♪

モナちゃんとリンカちゃんが学校の文化祭でダンスを披露するとの事だったので、
出来栄えをお披露目して貰いました!!

1450243074474
恥ずかしがりながらも笑顔!!笑

出来てない部分をアドバイスしたら、本番はバッチリだったようです!
大好評だったんですってー♪♪
やったね☆

1452496466655そして!
1/6はリンカちゃんの誕生日でしたヽ(^o^)丿
公開が遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう!!!

素敵な1年になりますよ~に~♪

☆キッズクラス☆
1452496453799メンバーが増えてお友達が一杯になりました♪

発表会参加者でダンスおひろめ~☆
1452496464589毎週楽しいレッスンしてます!
是非遊びにきて下さいね♪
1453956305522
☆ソウルクラス☆
1453956315893今回の発表会は熊本と合同なので、やつださんがレッスンに来てくれました!
1453956307492
ソウルはオシャンティーなナンバーになっています!!
お楽しみに!!!

☆ガールズヒップホップ☆
1450892674418
今回は4人で踊ります!
衣装もセクシーで可愛いですよ♪♪

要チェックです(*^。^*)♪

発表会まで残り2週間。。。
まだまだ寒い日が続いています。

風邪や怪我には十分気を付けてくださいね!!

ハーモニーホールは広いので寒いです。
なので、皆かたまって暖をとります。笑↓
DSC_9038仲良し!笑

↓八代校の情報はコチラ♪
八代校素材バナー毎週、パトリア千丁とハーモニーホールで楽しくレッスンしています♪
気になる方は是非遊びに来てくださいね♪

————————————————
ブログランキング参加中です♪
クリックにご協力下さい☆★☆にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。