ライズ託麻西レッスン♪2/4

2/4のレッスン風景です♪

キッズクラス

20160207-213201.jpg

最初にエンディングの練習をしました!

自分の立ち位置の番号を覚えて、礼するタイミングも確認!!

その後は一曲目を練習しました!

20160207-213326.jpg

20160207-213346.jpg

20160207-214532.jpg

笑顔で踊るのを練習しました!!(*^^*)

そして半分に分かれてお互いのダンスを見合いっ子!

20160207-215720.jpg

20160207-215726.jpg

来週は全員揃うといいなー(*´`)

ジュニアクラス

20160207-215828.jpg

20160207-215836.jpg

ソロの部分を練習したり、細かい所を練習。

後ろを向いてお母さん達にちゃんと前を意識してるかの

チェックもしてもらいました!!

20160207-222025.jpg

20160207-222031.jpg

そして上をいて踊るのを意識してやるようにしました!

どうしても下を見がちになってしまうので斜め上や

お客さん、前を意識するようにしましょう(`・ω・´)

この前の日曜日はリハーサルお疲れ様でした!

衣装を着て、ステージで踊るとまた雰囲気も気持ちも違ったと思います。

来週あと1回レッスンがアクトアップであるので

お間違えのないようよろしくお願い致します<(_ _)>

来週も頑張りましょー!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。