ライズ託麻西レッスン♪2/11

2/11のレッスン風景です♪

発表会前の最後のレッスンとなりました!!

ラストはアクトアップでキッズ、ジュニア合同でやりました(*^^*)

まずはエンディングの練習から!

20160212-155555.jpg

20160212-155600.jpg

20160212-155618.jpg

エンディングは発表会の最後の見せ場でもあるので、

思いっきり盛り上がらないとですね(☆∀☆)ノ

私も本番は皆の隣にいるので一緒に盛り上がろっ(*≧v≦)笑

その後は、通しをしたり、細かい所をクラス別で練習しました!

20160212-160027.jpg

20160212-160034.jpg

20160212-160041.jpg

後ろ向きでも練習!

20160212-160126.jpg

20160212-160131.jpg

20160212-160137.jpg

20160212-160143.jpg

言われなくても笑顔を意識して踊っているなーって思いました!

もう土曜日が本番なので、あとはおうちで練習しててね☆

そして、私が今回託麻西でのレッスンが最後になりました。

4月から先生の勉強をするためにアシスタントとして皆と一緒にレッスンをして、

今回の発表会で初めて振り付けもさせて頂いて、

本当にたくさん初めての経験をいっぱいする事ができました!

皆と一緒にレッスンできてめっちゃ楽しかったです!!!

最後の発表会、まじで盛り上げていきたいと思います!

本当に今まで、お世話になりました。

そして、ありがとうございました<(_ _)>

発表会頑張りましょー!!(^^)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。