城南レッスン ~2/15~

城南校レッスンです♪

 

2/13は発表会お疲れ様でした!

急に暑くなったからか、体調不良者が続出して

大変だったけど…なんとか無事終了!

キヨちゃんが、体調悪く昼公演だけの出演だったけど

昼公演だけでも出れてよかった!

夜公演はキヨちゃんの分も頑張ったよ!

 

DVD、写真販売も近日中に予定しているので、

お楽しみに☆

dp

 

発表会後1回目のレッスンは、体調不良などで

お休みが多かったけど、レッスンに来てくれたメンバーは

発表会での刺激があったからか、やる気倍増していました!

2016-02-15 18 58 52

2016-02-15 19 01 54

発表会やイベントをこなすたびに、さらにやる気も

レベルもUPしている、元気な城南キッズメンバー!

さて、これからもビシバシ頑張るぞ~!!

 

そしてこちらは、ジュニアクラス!

2016-02-16 15 43 56

2016-02-16 15 45 09

E-GIRLSに成り切って、頑張ってます!

来年は発表会に出演できるように、またこれから頑張るよ!

 

トランプJOKER