春日レッスン ~2/16~

 

2/13の発表会「Dancers Parade」無事終了!

お疲れ様でした♪

みんなすごく輝いていました!

初めての発表会だったから先生も不安だったけど

出番の前にはちゃんと自分で準備出来てて

関心しました!

 

残念ながら発表会に出れなかったけいたろう君が

応援にきてくれて、”すごく楽しかった♪”

って言ってくれたよ☆

来年は一緒に出れるように、またこれから頑張ろう!

 

 

さて、今日は体調不良などで欠席が多かった、春日校。

インフルエンザが流行ってるみたいですね~(@_@;)

 

そんなインフルにも負けず元気モリモリな3人は、

ダンスも元気モリモリでした!

 

新しい動きを練習したよ☆

2016-02-16 18 59 39

2016-02-16 19 00 31

 

ね?先生、出来てる?

と、目線で確認。笑

かわいい!

2016-02-16 18 59 47

来週は、お休みしてるみんなのお手本にならなきゃね!

 

 

トランプK