城南レッスン ~2/22~

城南校レッスンです。

今日は全員集合!

プラス、ちっちゃいダンサーちゃんも加わって

賑やかなレッスンでした♪

 

実は、せりなちゃんがダンスデビュー♪

写真 2016-02-22 19 06 19

三姉妹の末っ子ちゃんです。

赤ちゃんだったころから、お姉ちゃんたちの

ダンスを見てきたせりなちゃんは、

ダンスデビューの日を楽しみにしてたようです☆

写真 2016-02-22 19 00 07

写真 2016-02-22 19 00 10

すっかりサマになってるでしょ!

 

更に賑やかになった城南キッズクラス、

これからも楽しみです♪

 

そして、ジュニアクラス☆

写真 2016-02-22 20 07 15

写真 2016-02-22 20 07 14

振り覚えも早くなってきたな~!

そして、写真を取った時のカッコがよくなった!

ちゃんと体を使えるようになってきたって事です☆

これからの成長も楽しみな2人組です♪

 

【お知らせ】
来週はお休みです。
お間違いないようおねがいしますm(__)m

 

トランプJ