ライズ託麻西レッスン♪2/25

2/25のレッスン風景です♪

DSC_9105

2/13の発表会が無事に終了♪

皆、本番が一番上手に踊れていました!
横から見ててとっても頼もしかったですよ!(^^)!

素敵な発表会になりましたね~☆

今回でアスカ先生とはお別れになってしまいましたが、
次会った時に「ダンス上手になったね♪」って褒めて貰えるように
レッスン頑張って行きましょうね!!

1456023871438

【キッズクラス】
レッスンでは、アクトアップのキッズヒップホップの一部を踊ってみました!!

DSC_9091
DSC_9099

大分、大きく踊れるようになりましたね~♪♪

元気のあるダンスなので、大きく踊るのがポイント!
次回は続きをやるのでしっかり覚えておいてねーーヽ(^o^)丿

【ジュニアクラス】

写真を撮り損ねてしまいました~・・・。
ごめんなさい(T_T)

今日はワカナちゃんが欠席だったので、ナナちゃんのマンツーマンでした。
マンツーマンだとついつい写真撮るの忘れてしまいます。汗

ジュニアクラスは発表会が終わってからウォーキングやポーズの練習を始めました。
自分を表現する事が重要になりますが、これが難しい!!

ですが、最初は恥ずかしそうだったものの、
徐々に堂々とポージングが出来るようになってきました!
次回のレッスンはよりセクシーに☆を目標に練習していきましょう♪

【お知らせ】
3/3(木)は休講になります。
お間違えの無いようよろしくお願い致します!

トランプA