八代日記!

こんにちはヽ(^o^)丿
八代日記をお届けしまーす!!

2/13の発表会、無事終わりました♪

出演者の皆様、お疲れ様でした!
保護者の皆様、お世話になりました!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

出演者の皆も本当に楽しそうに頑張ってくれて、私も袖から見てて感動しました!!

素晴らしい発表会でしたね☆

↓発表会前にクラスごとに撮った写真をご紹介☆

◇八代キッズ◇
1455809941290
◇八代ソウル◇
1455809943284
◇八代ガールズ◇
1455809944333
2/17から通常レッスン再開です♪

DSC_9061IMG_2984

他のクラスを観たり、ステージに立つことで色んな刺激を受ける事が出来たんじゃないかな!?

次の発表会に活かせるように、また頑張って行きましょう!!

1456731995401↑発表会の舞台裏!サエちゃんの写真頂きました♪

発表会がひと段落したので、初心者でも参加しやすいレッスンになりました♪
八代でダンスやってみたい・・・という方は是非遊びに来てくださいね!(^^)!

【お知らせ】
3/2(水)は休講ですのでお間違えないようお願いします!!

↓八代校の情報はコチラ♪
八代校素材バナー毎週、パトリア千丁とハーモニーホールで楽しくレッスンしています♪
気になる方は是非遊びに来てくださいね♪

————————————————
ブログランキング参加中です♪
クリックにご協力下さい☆★☆にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。