ライズ託麻西レッスン♪3/10

3/10のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆
20160310_185354

今日まで先々週のフリの続きをしました!

最後の移動の部分をボックスステップに変えましたが、
すぐに切り換えて動くことができました♪
素晴らしい~☆

その後に自由なポーズをするんですが、
いや~。。。皆、本当にポーズ上手になりましたね!

ビシッと決まってカッコイイです!(^^)!

2人限定で1人で踊れる人を募ったところ、
この2人がチャレンジしてくれました!!

ナツメちゃん
20160310_185557

ユイちゃん
20160310_185657

とっても上手に踊れましたよ(*^^)v

☆ジュニアクラス☆

久々にジュニアクラスの写真公開です!
お待たせしましたぁ~~!!!

20160310_195942

・・・何をしているかというと??

壁を使ったポージングの練習中です♪

カメラを向けて、「はい、こっち見てーーー!!」と声かけると
恥ずかしそうにポーズ作ってくれました!(^^)!笑

しばらく続けて行こうと思うので、
お家でも「あ!こんなポーズありかも!」と色々考えてみてね☆

トランプJOKER