ライズ託麻西レッスン♪3/17

3/17のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆
DSC_9154

3/26にある桜まつりのエンディングの練習をしました!

なかなか激しいヒップホップなので、最初は悪戦苦闘でしたが、
徐々に大きく踊れるようになってきましたよ♪

本当の曲がとっても早いので、
お家でしっかり練習しておいてね!

次のレッスンでは本番の曲に合わせて練習したいと思います!(^^)!

DSC_9142

DSC_9137

☆ジュニアクラス☆
DSC_9163

ジュニアクラスも同じくイベントのエンディング練習をしました。

お姉ちゃん達はフリ覚えも早いですね♪

DSC_9167

来週は2人ともお休みの為、レッスンが休講になります(;_;)

エンディングのみならず、2人で踊るナンバーも変わった部分があるので、
しっかり自主練しておいてね!!!

●3/26(土)桜まつり
場所:託麻南中央公園
出演時間:16:40~
出演ナンバー
・アクトアップキッズヒップホップクラス
・アクトアップジュニアガールズヒップホップ
・ライズ託麻西キッズ&ジュニア

お時間あれば是非いらして下さい♥
残念ながら、私は今回イベントを見に行けないのですが・・・。
きっと!皆しっかり踊ってくれると思います♪

ナミエ先生からの「大成功だったよ~!」
という知らせを楽しみにしてますね(*^。^*)!!!

トランプQ