ライズ託麻西レッスン♪3/24

3/24のレッスン風景です♪

この日はジュニアの2人が休みだったので、キッズレッスンだけでした!

DSC_9192

前回に引き続き、3/26にあるイベントのエンディングの練習をしました♪

皆、バッチリ覚えてましたよ~!(^^)!

残り1エイトと、前後の動きも増やして練習しましたが、
すぐに覚えて動けるようになりました!!

素晴らしい☆

DSC_9192

イベントまでもうちょっと!!

先生は応援に行けないけど(;_;)
素敵な笑顔でパフォーマンスしてきてね♪

●3/26(土)桜まつり
場所:託麻南中央公園
出演時間:16:40~
出演ナンバー
・アクトアップキッズヒップホップクラス
・アクトアップジュニアガールズヒップホップ
・ライズ託麻西キッズ&ジュニア

↑是非遊びにきてください!!!

今回からなんと!
新しいお友達が増えました♪♪

DSC_9197

前列真ん中の「ハルカちゃん」!!
あーちゃんの妹ちゃんです♪

キッズクラスは9人になりました!
皆で仲良く頑張るぞー!!!

トランプJ